TF303CLの通販で格安購入はこちら

TF303CLはパフォーマンスも快適で高性能です。そんなTF303CLを激安に購入するならこちらから。

TF303CLとはどんな製品か?

・好みのプランを自由に選択できるSIMフリータブレット
自分の好みの通信プランを自由に選択できるSIMフリー方式を採用しているので、SIMカード(対応SIMカード:microsSIMカード)を入れ替えることで、国内だけでなく海外においてもWi-Fiルーターを持ち歩かなくてもモバイルデータ通信を楽しむことができます。
(モバイルデータ通信の利用にはSIMカードを提供する通信事業者との契約が別途必要となります。また、現地の周波数に対応している場合に利用可能となりますので、海外での利用の際にはこの点について注意が必要です)

・高速データ通信LTEに対応
LTE対応のSIMカードを使用すれば、ネットワークへの接続やデータの受け渡しのスピードの大幅アップとなり、モバイルライフがより快適となります。

・どの角度から見ても鮮明な色彩のHD IPS液晶パネル
視野の広いIPS方式採用の10.1型フルHD液晶ディスプレイを搭載しているので、どの角度から見ても鮮やかで美しい映像を楽しむことができます。また、画像調整アプリのASUS Splendidによって、用途に応じた最適な画質を求めることもできます。

・動画やゲームも長時間快適に
消費電力とその性能に優れたバランスを持ち合わせた最新のクアッドコアCPUの「インテルAtomプロセッサーZ3745」とCPU内臓のインテルHDグラフィックスを搭載しているため、モバイル通信でも最長9.5時間のバッテリー駆動を確保でき、一日中動画やゲームを楽しむことができます。

・透明感のある音質で臨場感のあるサウンド体験ができるデュアルフロントスピーカー&ASUSU SonicMaster
タブレットの前面にステレオスピーカーを搭載しているので、透明感のある音質で臨場感のあるサウンドを楽しむことができます。ASUS独自のオーディオ技術「ASUS SonicMaster」により、透明感のある高い音質から深みのある低い音質まで、幅広く原音を忠実に再現します。

このようなTF303CLを購入するのなら、安く購入したいと思いませんか?
お勧めはamazonです。amazonなら、送料が無料で支払方法の選択ができます。また翌日配送となっていて便利です。それに24時間対応の通販サイトですから、いつでも都合の良い時に購入できます。

詳細は下記にてチェックして下さい。

⇒TF303CLをAmazonで購入はこちら